2012年11月19日 星期一

感動推薦- FUNKY MONKEY BABYS 桜



"Funky Monkey Babys 櫻" 這首 的歌詞 ~

不僅是旋律還是歌詞~ 都有令人感動的魔力~

詞中 "感謝的淚水 現在正滿溢我心" , 是最令我深刻並且感動的~






我的os是:

如果可以用感謝的心,去面對回憶或是現在, 甚至是未來~

是不是就可以看到更多的愛及溫暖呢~~


也可以從這兒欣賞這首歌曲喔~http://mymedia.yam.com/m/3475397






Funky Monkey Babys 櫻 歌詞

以下轉貼自: http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1009033009489


ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
感謝的淚水 現在正滿溢我心

ずっとずっと君を守りたい
一直一直 好想守護著妳

桜が降る桜が降る新しい僕らの上に
飄落的櫻花 飄落的櫻花 落在全新的我們身上

ずっとずっと手をつないで歩いていこう
一直 一直 要牽著手往前走

いつまでも
直到永遠

今初めて打ち明けるよ僕の本当の気持ちを
現在第一次要說出我內心真正的感覺

大好きな君にだけ偽りのないこの気持ちを
這個不掩飾的真正感覺 只給我最喜歡的妳

ずっと苦しかった誰にも見せなかった
一直都沒有給其他人看到這苦腦

胸の奥のほうに溜まった涙 君となら流せる気がした
囤積在內心的深處的眼淚 如果是和你的話感覺就可以一起流淚

これから先 僕と君が歩いて行くこの道には
從現在起 我和你所要走的路

嬉しいこと悲しい事色々あると思う
我想是有 歡笑 悲傷 很多很多的事情

だけどもう一人じゃない 僕がずっと守るから
但是已經不再是一個人 因為我會一直守護著妳

そんな強さをくれたのは 全部君なんだ
給我這麼強的力量 的人 全都是妳

ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
感謝的淚水 現在正滿溢我心


ずっとずっと君を守りたい
一直一直 好想守護著妳

桜が降る桜が降る新しい僕らの上に
飄落的櫻花 飄落的櫻花 落在全新的我們身上

ずっとずっと手をつないで歩いていこう
一直 一直 要牽著手往前走

いつまでも
直到永遠

二人で見る何回目の桜だろう また来年再来年も見たいよ
不知道兩個人一起看了第幾次的櫻花 明年後年也再一起看吧

今まで これからも 明日からも 共に築きあげていく未来を
到了現在 在這之後 明天也 一起建築我們的未來

柔らかく吹いた春の風がそっと君の髪をなびかせた
春天的風輕輕的吹動著妳飄動的頭髮

その笑顔がいとおしい ずっと僕のそばにいてほしい
那個可愛的笑臉 希望一直都在我身邊

元々一人だけの夢だったはずが 君の夢も重なって
原本是只有我一個人的夢想 和妳的夢想互相重疊

それを叶える為に 君を守り抜くことが今の夢になって
為了達成那個夢想 呵護著妳變成了現在的夢想

たまには喧嘩をすることもあるだろう でも一つ一つ乗り越えて
有時可能會有吵架的時候吧 但是一次一次的跨越它

ただ君を幸せにすることが今の僕の全て
我現在的一切就只有讓你幸福

ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
感謝的淚水 現在正滿溢我心


ずっとずっと君を守りたい
一直一直 好想守護著妳

桜が降る桜が降る新しい僕らの上に
飄落的櫻花 飄落的櫻花 落在全新的我們身上

ずっとずっと手をつないで歩いていこう
一直 一直 要牽著手往前走

いつまでも
直到永遠

流される日々の中 見失いそうだけど
流逝的那些日子中 就快要迷失的我

ふと君を見たら何気ない笑顔で
看到妳天真的笑容

そんな小さな幸せずっと忘れないから
這樣小小的幸福 我也不會忘記

君と出会い 君と笑い つないだ掌の中で
遇見了妳 和你微笑 牽著的小手中

そっと そっと 温めた思いが
輕輕的 輕輕的 有著溫暖感覺

冬をこえて歩き出した 僕らのこの道の上に
走過了冬天 在我們的路上

ずっと ずっと 桜が降る
一直 一直 都下著櫻花

ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
感謝的淚水 現在正滿溢我心


ずっとずっと君を守りたい
一直一直 好想守護著妳

桜が降る桜が降る新しい僕らの上に
飄落的櫻花 飄落的櫻花 落在全新的我們身上

ずっとずっと手をつないで歩いていこう
一直 一直 要牽著手往前走

いつまでも
直到永遠

沒有留言:

張貼留言